【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校と・・・

 学校と部活とメイプの3個両立が真剣難しくなってきました


幸か不幸か3年引退して新チームの

 部長さんなっちゃって



 部活辞めると言ってたけど辞めたくないし・・・(ヤメレナイ罠



 キャプテンなったからには今まで以上にがんばらんといけないし

 実際めちゃ疲れて昨日INしてないし(((´・ω・`)カックン…


 たぶん来週あたりから私自身が落ち着くまで仮引退します

      (ノД`)・゜・。




 

 いつ帰ってくるかわかりませんが(((´・ω・`)カックン…


 まぁやっぱリアがんばらんといけんね(´Д`)
【 2006/05/10 21:54 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(1) |
あれだ今日公式戦(;´Д`)


  今日は3年最後の公式戦の初戦の日w


 勝ってきます(終わり






  昨日も2倍に狩りできなかった(ノД`)・゜・。



 もったいない8~9時と9~10時に狩るのとでは
 意味が違う(((´・ω・`)カックン…

 


  今日こそは入れてもらいたいな(0ω0)



 まぁGWは部活忙しいからしょうがないか( ´Д⊂ヽエーーン




 あとそういえば今日やっとカウンターつけたしw



 これで見てくれてる人がどんだけいるかわかる(;´Д`)



 最低15HITあるかなぁ|Д`)


 昨日の暇チャット

  huro.jpg


 あと取り忘れてたけどここに坊主ちゃも進入してきて・・・・

 あれだFLしてる人セクハラ多いです(ノД`)・゜・。
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/03 08:18 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(1) |
GWサクサク


  20~21時は狩場競争がはげし(ノ◇≦。)


 でもそれだけうますぎるのも事実だよw



 4倍初日駐車場で狩っててななななんと武器庫にお誘い

 
 


  嬉しいのはもちろんだけど


  狩る事できるんか??


  と心で叫びながら武器庫にダッシュw


 7時頃に武器庫に友達とその友がいてメンツ足りずに7時40分
 スタートの初武器庫(=´Д`=)



 まだ2倍なのに1分1%の効率( ゚Д゚)



 8時に30%前後で狩り始まり



     9時には

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次のレベルの53%(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



  自給120%て(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


 ウナギを400個食べ赤字かと思いきや幸運60%書ドロしたし


 ウマ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
 


  武器庫がここまでうまいとはorz


  bukiko1.jpg


 ↑はよくあることでw

 bukiko22.jpg



 (ノд`)SS取るから重ならないようにしてと冬が言ったせいで
 足元滑らせてMG無しで落ちて・・・・・軽く墓orz


 

 これもよくあるじぇ( ゚Д゚)bキニスルコトジャーナイ



 と3日分のネタにしては少なすぎるけどずっとレベル上げingだったから





   とりあえずGWはいつも以上にレベル上げに力入れます(=´Д`=)







  



  huyuhuku.jpg



 かこえー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/02 18:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GW
 最近アイテム欄にHP50回復の卵が沸くんですが・・・


 意味わからんしこんなんバグ出てもいらなすぎ



 もうすぐ5月だねw

 5月と言えばGW、GWと言えば

私の誕生日あるじぇこれw


 誕プレ激ぼしゅ( `д)=○()>O゚)アウッ!



  まぁ見てくれてる人も誕生日教えてくれれば


 RMがインフレだったらガシャチケ1枚くらい贈るかもw


 たぶん拡声器くらいだけどね


 てことでみんな誕生日教えろー(´Д`)



 こっからめいぷる(´Д`)



 kinnyuumomo.jpg





 昨日は弓使いの滅ちゃと狩り   


 87.jpg




  キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

 87なったじぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


 で狩る気が少し失せて


  ママン狩りでもして楽しむことに www





 

  maman1.jpg

maman2.jpg

maman3.jpg




 なんとママン3連戦( ゚Д゚)


 参加賞・・・・参加賞・・・・・・・・・・・・・・・・

  最後に書2枚ドロップΣ('゚д゚'o)


防御盾60%防御兜60%

   

   (´Д゜) ショーーーーーック



  素早さ全身60%とかでるんじゃないの?


  防御セットって


  テンションが一瞬で上がって下がってたら狩りのお誘い


 キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




  30%ほど稼いで解散しましたとさ

 (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




    

テーマ:メイプルストーリー 李 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/29 11:10 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
レイドン
 
   露天出して学校いったら昨日ドロップした
         レイドンが6.66666mで売れてました  


  これは雷シュリの値段を超える(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


 今までのドロップで1番いいのは青龍エンゲツトウだったから
 
  軽く歴代最高の高額ドロポ


  まぁ再起していつもの駐車場か金融探し


  いきなり友達発見グルに入れてもらうこと成功

kari.jpg


 20%を稼いで10時前にグルメンの半分が落ち私も10時まで休憩
  
    何狩るかな・・・・  



 
  こんなドロップが起きるともっと落としたいから親分を狩りしたくなっちゃう訳で昨日も狩りに行ってお約束の墓ドロポ


  NEXONマジックか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




  でこれ以上死ぬのはあれだからいやいやD子ソロorz


 とここでまたまた暇人のハグちゃが来て喋りながらD子カリカリ


  ハグちゃがいきなり絶対ではない安置に立って放置
  幹部ジャ~ンプ安置から落ちるハグちゃ


  D子&幹部接触


  私を狙ったD子の攻撃HIT


  hagusi.jpg




  やっちゃった・・・放置の間守るはずだったのに・・・・・・・・いやこれはあれだ・・・・・・・・・・魔法使い脆いです



  

  おっとまた遅刻する~(-ω-)イッテキマ
【 2006/04/28 07:59 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
